いっしょに、もっともっとしあわせになりましょ♪

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツがちょっとわかった?もっと知りたい?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | top ▲
朝から元気ですか??


曇り空だったり、
苦手な人に会う予定があったり、
週の始まりだったりすると
ちょっと、気が重くなる感じもします。

でも、はとにかくおはよう!です。
もっと読む⇒

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツがちょっとわかった?もっと知りたい?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
気楽に ルーズに
なんであの人は何もしないのに
 いいように見られるんだろう?
他の人がちゃんとしてくれないから
 やらなきゃいけないことがいっぱいだ!

もともとは誰かの『分』なのに
 気づくと自分がやっている
しかもそのことに不満を持っている

そんなことはないですか?
もっと読む⇒
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツがちょっとわかった?もっと知りたい?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツ | comments(1) | trackbacks(0) | top ▲
一番のサポーター

幸せになりたいな。。。
今は、幸せじゃないなぁ。。。

…そんなふうに思うときはどんなときですか?

今の自分に足りないものを見つけたとき
今の自分に満足できないとき
今の自分がダメだなぁって感じるとき
…そんなふうに、
自分自分が置かれている状況に
劣等感を感じたときではないですか?
もっと読む⇒
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツがちょっとわかった?もっと知りたい?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
お返しへの期待
もうすぐバレンタインですね。
バレンタイン関連の商品を
いろんなお店で見かけるようになりました。

バレンタインでチョコを渡すとき、
 思いが届きますように…
思わず願ってしまうのではないでしょうか?
…男性にはちょっと想像しにくいかもしれませんが、
なんとなく、気持ち、わかりますよね?


思惑通りに相手に気持ちが届けばいいですが…
もっと読む⇒
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツがちょっとわかった?もっと知りたい?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
心配しすぎは不幸のモト
私が小さいころは、
2つ違いの弟としょっちゅうケンカをしました。
外で遊びまくって、こけまくって、
擦り傷なんてしょっちゅう作ってました。
なかなか自転車に乗れない子供で、
何回か田んぼに突っ込んだこともあります(恥

痛かったことはいっぱいあったけど、
でも、今となってはいい思い出です。
痛みと引き換えに、
たくさんのことを学びました。
もちろん、今ではちゃんと自転車に乗れますよ!


『ケガすると危ないから』って、
何もしない、何もさせないというのは
チャンスを逃していることになりませんか?
もっと読む⇒
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツがちょっとわかった?もっと知りたい?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
幸せになるコツ | comments(0) | trackbacks(0) | top ▲
| HOME | 次ページ
CALENDAR
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
PROFILE
MOON
  • Author:MOON
  • 前は、幸せだって思えなかった。
    でも、ちょっとしたことで、
    幸せになっていけるんですよ。
    コメント&TB大歓迎です!

    ほっとけない 世界のまずしさ
  • RSS
  • 管理者用

  • 人め
BlogPeople
MATERIAL
